鏡リュウジさん著書の「ハッピーになれるバースデー占い」

| コメント(0) | トラックバック(0)
鏡リュウジさん著書の
「ハッピーになれるバースデー占い」の本を
娘が図書館から借りてきていたのでどんなことが
書いてあるのかちょっと見せてもらいました。
365日それぞれの誕生日の人の占いが楽しめるので
自分以外にも主人や子供達、おばあちゃんの分まで読んでみましたよ。
主人は4月20日生まれで「変化の少ない安定した生活を
望む心と、対照的に刺激的で自由な冒険を好む心をあわせ持っている」
タイプなんだそうです。まさにその通り!
長女は7月14日生まれでなんと体操の弘道お兄さんと
同じ誕生日なんだって!2~3年前に弘道お兄さんのコンサート
に行って握手した上にハグもしてもらったんですよ~
同じ誕生日ってわかっていたら「弘道お兄さんと同じ誕生日
なんですよ!」なんてアピールすればよかったなぁ
それで「優れた知性を持ち、それを人の為に使おうとするタイプ」
であり人の心や身体を癒したり困っている人を助けようとするタイプらしい。
転入生に声を掛けたりして仲良しになっているみたいだから合っているんだろうね。
次女は6月23日生まれで「豊かな感情とかしこさを合わせ持つ人」
らしい。人に対する思いやりも厚い。また優れたコミュニケーション
能力を持っているんだって。確かにいつも優しい声を掛けてくれるし
周りにいつもお友達が集まっていますね。
この本は当たっている事が多いかも!
最近は占いなんて・・・って思っていたけれどなんか楽しく
読んじゃいました。ちなみに次女は芦田愛菜ちゃんと
同じ年で誕生日も一緒なんですよ~ (^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.violinidicremona.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年6月29日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式 披露宴の服装の情報が詰まっています (*^^)v」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261