写真入り壁掛け時計を記念品にいかがですか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
記念品にすごくいいなぁと思う壁掛け時計がありました。
それはネットショップのオリジナル時計専門店チクタク屋スターキッズ
で見かけたのですが文字盤に写真を入れられるので
オリジナルの壁掛け時計が出来上がっちゃうんですよ!
中でもいいなぁと思ったのがBIGサイズの壁掛け時計
<BIGフォトアルバム時計>価格は税込19,000円!
何枚かの写真がアルバムのようにレイアウトされていて
しかも直径47cmというBIGサイズなのが嬉しいですね。
お子様の成長記録を残すのにもいいですし
家族写真や結婚式の写真を入れられてもいいかもしれませんね。
また結婚式で新郎新婦がご両親に宛ててプレゼントされたら
きっと感激がひとしお溢れてきそうですね。
他にも卒業生がお世話になった先生へのプレゼントとして
生徒達がいっぱい載った写真を文字盤に印刷してみては
いかがですか?きっと先生も感無量になること間違いないでしょう。
壁掛け時計はいつでも人目に触れるもの。
眺めているだけでも幸せになるような壁掛け時計を
記念品にいかがですか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.violinidicremona.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年4月26日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイソンの高級サイクロン掃除機が欲しいです。(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「結婚式 披露宴の服装の情報が詰まっています (*^^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261