かなり気になる卒業記念品のおすすめサイトです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

卒業記念品のおすすめサイト見つけましたよ!
あっこれだ!って思う品物がありました。

それは「オリジナルプリントマグカップ」です。

携帯やデジカメの画像でオリジナルの記念品に
仕上がるそうです。

カップの現品サイズは
■径8cm×高さ9.5cm

箱のサイズは
■8.5×11.8×高さ10.3cm

印刷される原稿のサイズは
■幅20×高さ8.0cm(最大)

なんと画像の不要部分をカットして
載せたい部分を拡大することも出来ますし
アップにしたり部分的に載せたりも出来ちゃうんです。
そしてメッセージを載せることも出来ますし
暗い感じの画像でしたら明るさを調整して
明るく載せることも可能なんだそうです。

<お客様からの感想>を読んでいたら
卒業・卒園の記念品として渡したらすごく喜ばれたとか
サプライズにしては出来すぎたプレゼントだったなど
もらった方が非常に喜ばれているそうです。

プレゼントした方もとても嬉しくなりますよね。

卒業・卒園の記念品にオリジナルのマグカップは
いかがですか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.violinidicremona.com/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年9月28日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カーチスの評判がいいのには理由があるんです。。。」です。

次のブログ記事は「野菜の宅配サービスに関する情報公開中で~す!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261