カーチスの評判がいいのには理由があるんです。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

カーチスの評判がいいのには理由があるんです。

カーチスは価格面の満足だけでなく、最高の接客サービスで
「心の満足」を提供しているそうです。
カーチスの展示場を見に行ったことがありますか?
とにかく大型展示場が広いんですよ。
広い敷地にところ狭しと地域一番の豊富な在庫車が展示され
レイアウトも見やすく商談コーナーもゆとりを持って
設置されているんですよね~
ここに「顧客満足度NO1」のカーチスならでの顧客への
気遣いが伺われますね。

またカーチスには「室内展示場」が完備されていて
天候に左右されずにゆっくりと安心しながら
車を見ることが出来るんだそうです。
最高の接客サービスと「余裕の空間で、満足出来るクルマ選び」
でカーチスは惜しみなく我々に与えてくれているんですね。

またカーチスでは専門知識の豊富なカーアドバイザーが
親切丁寧に顧客サポートをして下さっているそうです。
よりご満足のいただけるクルマ選びのために顧客の気持ちになって
最適の車のご提案もして下さっているのだとか。

中古車買取も中古車販売も誠心誠意、真心をこめて
対応して頂けるカーチス。
困ったこと、気がかりなこと、些細な事でも、なんでも
気軽に相談出来るので嬉しいですよね。
愛車を売るにしても買うにしてもやっぱり「カーチス」
にお願いするのが一番ですね。(^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.violinidicremona.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年8月21日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の結婚式の二次会の服装を選ぶのは楽しい^^」です。

次のブログ記事は「かなり気になる卒業記念品のおすすめサイトです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261