秋の結婚式の二次会の服装を選ぶのは楽しい^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年は、わたしのまわりでは結婚ラッシュみたいです^^同僚が秋に結婚する
のですが、もう3人目です。なんで?招待されるのは嬉しいのですが、ご祝儀
も大変だし、さらに結婚披露宴の服装、結婚式の二次会の服装を選ぶのも大
変になってきました。
招待された人が同じなんですから・・・。なんといっても先輩、後輩、同僚の結
婚ですから仕方ないのですが。さて。ほんと服装には困りました^^;

わたしだけではなく、やはり同じように招待されている友人も服装には頭が
痛いようです。パーティドレスを新調するのもお財布が痛いかな・・・。
髪のセット代もいるし・・・。友人と悩んだ結果、いいアイデアが浮かびました!
レンタルがあった!と^^
パーティドレスから靴、さらにはバッグなど全部揃えてレンタルできるのでお得
かなと思いました(^^♪

インターネットでまずは洋服関連のレンタルショップを探すことにしました^^
結婚式の二次会の服装を選ぶことについて詳しく書いているサイトでも紹介
あったので、助かりましたね♪
次は、秋の結婚式なので、どのような雰囲気でまとめていこうかなと(^^♪
女の子ですからファッションには気を使いたいし、お洒落な女性だとも思われ
たいです。でも、華やかに変身できることが一番に嬉しいわたしなのです^^

友人は結婚式の二次会の服装を選ぶことにも迷っていましたが、もうレン
タルの服装で、グレードアップしたセレブっぽい雰囲気でいこうと言ってました^^
セレブっぽい雰囲気は、わたしは苦手なので、やっぱりシンプルでいながら、
ちょっと華やか雰囲気になるようにしたいです。ちょっとイイ女風に^^
結婚披露宴に招待されえるのは、オサイフは痛いけど、楽しみはその分大きい
なと思っています。秋の披露宴、ちょっとエレガントに大人の雰囲気もいいかな?
まだまだ迷いそうです(*^_^*)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.violinidicremona.com/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年7月21日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天皇、皇后両陛下が東日本大震災の被災地を視察しましたね。」です。

次のブログ記事は「カーチスの評判がいいのには理由があるんです。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261