内祝いに便利な記念品のページがありますね^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ入試のあとは、合格発表です。職場の上司のお子様が志望校に
合格したと喜んでおりました^^他人事ならが嬉しいものですね。
さて、その上司が、これからお祝いをいただくだろうから、その内祝いは
どうしようか、なんて言ってました。気が早いかなと思いつつも、やはり
嬉しさが爆発なんでしょうね(笑)

その内祝いに便利なのが記念品のページだと思いますよ^^
以前、やはり親戚の還暦のお祝いの内祝いを頼まれてたときに、知った
店舗なんですが、インターネットにサイトがあるので、わざわざ店舗へ行く
こともなく、見積もりの依頼や、注文ができたので便利でしたよ♪
そして、なんといっても、応対が丁寧で迅速、ということも気にいりました。

さすがに記念品を扱っているサイトだけに、種類も豊富で、予算とか
例えば、食料品、日用品、食器、タオルなど大まかな品目を決めてから
といったことも内祝いの品を決めるには大事かもしれないですね。
それでも、種類が多いということは、選ぶ楽しみがあるわけです♪
あっという間に時間が過ぎてしまうくらい、わたしは楽しかったですね、
そのサイトを見ているのが^^

内祝いの品に、名入れなどして、オリジナルに近いものも注文できる
ので、一度はその記念品のページをのぞいてみても損はないと思います。
基本的には、贈られるひとに喜んでもらえるものを、という気持ちでいれば
大丈夫かなと思います。
お互いにお祝い事を喜び合えるようになるといいかなと思います(*^_^*)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.violinidicremona.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年3月18日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国ではカドミウム汚染のお米を食してイタイイタイ病が!」です。

次のブログ記事は「天皇、皇后両陛下が東日本大震災の被災地を視察しましたね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261